嫁観察日記

楽して生きたい

俺の嫁について

まず私の嫁について簡単に紹介します。

  • ややADHD入ってる
  • アスペ
  • PMSがひどい(マジでひどい)
  • 感情に支配されて生きている
  • 白黒思考(二極思考)
  • 思ったことがそのまま口に出る
  • HSPHighly Sensitive Person

大体こんな感じです。

容姿は、、、夫たるもの自分の妻に対しては常に「かわいい」と言わなければなりません(学習しました)

嫁の顔面画像(参考)

このように大変お茶目な妻ですが、私がこんな画像をブログにアップしてるのがバレたらまじで○されます。(このブログは妻には内緒で書いています。)

 

ここでは我が愛妻の動向・奇行・愚行などを個人的な観察日記として綴っていきたいと思います。(マジで絶対にばれるわけにはいかない、、、)

今後とも宜しくお願い致します。